見出し画像

【DAILY REPORT】 頭がごちゃごちゃしてる

★ バイト(12:30-21:00)

最近はこの時間帯が多い。
そして、昨日・今日と人が少なくゆったりしている。

風邪を引かれている方も多い。

受験生はピリピリ。
朝から、黙々と赤本とにらめっこしてる。
がんばれ〜
一緒に桜をみたいねって話をしたりしています。

★ 寝れなかった

最近、夜遅いせいもあるけど、寝れなかった。

フィーリングの音楽をかけても寝れなかった。 

瞑想をしてみた。
頭の中がごちゃごちゃしていた。
きっとこれだろう。

★ 朝ノートがいい感じ

朝に寝起きの頭を起こす意味合いも込めて
頭の中にあるものを全て書き出す。
タスクとか、気持ちとか。

朝ノートのおかげで、朝はスッキリ仕事に行けたりする。

でも、夜はモヤモヤ。

やっぱり瞑想を再開するしかない。

1年前ぐらいは瞑想をしてから寝ていた。 

これは再開するいいタイミング。
やってみよう。

★ polcaが終了

Twitterを開いたら、「polca終了」という記事が!

びっくりしてリツイート。

実は、「食品衛星責任者」の講習を受けたいと思っていて
その費用を「polca」で支援をと思っていた。

ちーちゃんのカレー屋さんを密かにオープンしたい。 

シェアキッチンでカフェ営業だったり、マルシェに出したり・・・

4月までに新規企画を出さないと、新規参入もできなくなるので
早めに出さないと!と焦り始めた午後6時。


カレー屋さん始めたら、ますます自分が何やってる人か
わからなくなるなー。

でも、楽しいこと考えると気分も上がるし
よしとしよう。


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは自分磨きのための本などに使わせていただきます!