見出し画像

わかりにくくてごめんなさい

いよいよ店頭発売に向けて、リニューアルした「ギョーザ」の出荷を開始しました。流通上の在庫もあるので、店頭に並ぶまでには少しお時間をいただきますが、ぜひ皆さまのフライパンで試してみてください。

そしてもう一点。今回のリニューアルですが、パッケージのデザインがほとんど変わっていません。
 
少しでも早くひとりでも多くの方に、改良した「ギョーザ」を体験していただき、「ギョーザ」をキレイに焼けた「感動」で「笑顔」をお届けしたく、
急遽発売を決定したため、パッケージデザインの変更が間に合いませんでした。わかりにくくてすみません。

通常パッケージデザインは、発売の半年くらい前から着手しますが、今回はリニューアル発売を決定したのが秋半ばだったので、すでに時遅く・・・。3月中には切り替わると思いますので、新旧混在は一時です。

リニューアル品は、使いこまれたフライパンでもキレイに焼けるようになりました。(12個全て張り付くフライパンで、完全に剥がれるようなったのは26%/少しでも改善か見られたものは約46%)これまでもキレイに焼けていたフライパンでは、より一層キレイに焼けます。

味は変わりません。羽根の部分が変わっただけです。

そして私達のチャレンジはまだ続きます!新しい仲間との活動も今後ご紹介していきます。

広報Q

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?