見出し画像

ご報告②

大変おまたせいたしました!フライパンチャレンジからご報告です。春の「ギョーザ」リニューアルでご評価いただきました「羽根の素」の技術を、他の製品にも展開いたします。

今回、「しょうがギョーザ」と「黒胡椒にんにく餃子」をリニューアルし、大袋の「ギョーザ 標準30個入り」を2024年8月11日(日)より全国で発売します。

新しくなった「しょうがギョーザ」

寒い季節にピッタリの温かみある「しょうがギョーザ」は、その香り高い生姜の風味が特徴です。従来品よりしょうがの辛みを抑えてさわやかな味になりました。ニンニク不使用のため、匂いを気にせず餃子をお楽しみいただけます。
この餃子にも新技術である「剥がれやすい羽根の素」が使われており、よりフライパンから剥がれやすくなっています。何度焼いても、きれいに焼けたときは自然と笑顔になりますね。

ガーリックとスパイスの絶妙なハーモニー「黒胡椒にんにく餃子」

強めの黒胡椒と芳醇なにんにくが効いた「黒胡椒にんにく餃子」は、このたびはちみつをかくし味に加え、コクを感じていただけるようにリニューアルします。また、お肉と野菜の配合を調整しよりジューシーになりました。こちらも「剥がれやすい羽根の素」技術を採用しています。

大家族に嬉しい大容量規格の「ギョーザ標準30個入り」

たくさん食べたいニーズにお応えする30個入りの「ギョーザ 標準30個入り」を新発売します。大容量でかつたくさんた食べやすいように、ニラを使用せず香味野菜の風味を抑えてマイルドな味に仕上げました。12個入の「ギョーザ」とぜひ食べ比べてみてください。

これらの製品は、「剥がれやすい羽根の素」の技術を横展開し、製品の品質を高めると共に、生活者のみなさまにきれいな羽根つきギョーザを簡単に焼いていただくことで、「感動」で「笑顔」をお届けしたいと考えています。

まだまだ、使い込まれたすべてのフライパンでキレイに焼けるとは言いきれません。私たちのフライパンチャレンジは続いています。これからも少しずつ進化させてまいります。


R&D I


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?