見出し画像

1. おやつが食べたい【今日のかわいい世の中】

「ねぇーパパ、スーパーでさぁ、あのさぁ」

スーツにリュックを背負った男性、片方の肩にはエコバッグ、両手には娘。

てくてく歩く可愛いガールと、タタタと歩く可愛いガール。

「スーパーが何?」

「あのねぇ、スーパーでねぇ、おやつ買ってほしいねん、ふふふ」

「なんやそれ」

「だってさぁ、お菓子食べたいからぁ」

「家帰ったらご飯やろ、帰ったらほら、あそこの、箱開けてみぃよ」

「だってなぁ、おやつのさぁ、あそこの、あのーおやつのな?箱開けたら、入ってなかったらどうする、んふふ、そしたらパパさ、困るやん」

「ふふ、あかんあかん、さっき納豆買ったから、なぁ?お姉ちゃんお菓子食べすぎやなー」

「だっておなか空いたからぁ、ママもないってさぁ、言ってたもん、……」

2022/10/24 18:24 最寄りのスーパーと団地のあいだの通りにて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?