見出し画像

2. 彼に会いに【今日のかわいい世の中】

「今度石川に行くんですよ、やから髪の毛染めました」

「えぇーーかわいいなぁ!」

「ちなみにまつげパーマもあてました」

月に一回、遠距離恋愛中のパートナーとデートをする後輩。

お互いの拠点を行き来したり、中間地点で待ち合わせをしたりするらしい。

「まぁーどうしてもね、こっちが多くなってます。学生なんで」

「いいやん、なぁ?向こうは働いてはるんやったよね」

「はい、今回は結構、久しぶりですねぇ。あとは爪塗るだけです」

「すみずみまで素敵やん」

「でも今ちょっと勉強の方、明後日まで忙しくて、翌日出発なんで、ちょっと間に合わへんかもしれないです」

「行きの特急で塗ったらにおいヤバいかなぁ?」

「いやぁーあかん気がします、あと乾いてなくてグニってなるの、あれ寂しいですよね」

「百均でもジェルネイルみたいなん売ってない?」

「好きな色が、はい、ね、あのー」

2022/10/25 ランチに向かう歩道橋にて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?