見出し画像

自己紹介

はじめまして、Ryoheiです!
記念すべき初投稿〜ってことで自己紹介します✌️

最近読んだ本(地頭力を鍛える)で「結論から」「全体から」「単純に」物事を考えると学んだので早速パクります😆
結論から言うと、「希望の光を灯す存在」です。
なにそれ、さっぶ🥶って思いましたよね。
私も思いました笑
初投稿だからカッコいい文章で決めようとしてchatGPTに「楽観的な人間をインパクトのある言葉で表して」って注文したらこうなりました😭

はい。楽観的な人間です笑笑
「なんとかなるさ!」が口癖です😂
ここまで来るのに約200字、、、全然「単純に」ではないですね。

ぜーんぜん自己紹介できてないですが、こんな感じで発信し続けようと思います🚀
こんな私の挑戦物語、興味本位で見守ってください🙇
それでは、また!

Instagramも見に来てくれると嬉しいです😁
https://instagram.com/relife.ff?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?