見出し画像

ここ1週間

みなさんこんにちは!
希望の光を灯す存在のRyoheiです🕺
は?ってなった方は回れ右して自己紹介見てみてください!
いやー、すべらんなー😅

ってことで、自己紹介に引き続き、この1週間についてまとめてみました🗒️

えーっと、なにしてたろ、、、
みなさんはいかがお過ごしでしたか?
(見切り発車のnote更新で、逆に聞くっていう😆)

あ!私は9月に大会に出ることになり?身体を絞ることになりました🏃
(詳細未定決まったらお伝えします🙇)
ローファットの食事に切り替えました🍽️
このnoteみたく思い立ったら即行動!
さつまいも🍠、鶏胸肉🐓、ブロッコリー🥦を大量に買いました😋
この画像のカレー最強です🤩
ということで、フリーランスへの挑戦と並行して身体作りの発信もしていきます!
※現在172cm、70kg 写真撮り忘れました💦

エニタイムでの筋トレ前、ロッカーの鍵をトイレに落とし、全く集中できなかったRyoheiでした😭
(安心してください。しっかり手は洗いました。鍵は…🤫)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
筋トレアカウントです!
応援よろしくお願いします📣https://instagram.com/rebody_diary?igshid=MmIzYWVlNDQ5Yg==


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?