見出し画像

やってられねえ

自分が好きで始めたことなのに
おいかけられて首を絞めて
上手く行ってる時もあったけど
それはそれで自分のこと嫌いになったりして
俺にはこれしかねえのに
向き合いきれねえから
ゲームに逃げて
ほんとやってられねえ
やってられねえ人生だけど
死ねねえから
やるしかねえから
あんまりお前らと変わらない
やってられねえこと
いっぱいあるけど
俺も死なねえから

昨日ライブに行ってきた
こうMCで話す彼はいつも等身大で好きだ
だからこそ届く気がする

借り物じゃない言葉で
いつも私たちに気持ちを話してくれる

このMCの後の曲で本当に呆然とした
何者になりたかった夢の曲だった

彼の音楽が本当に多くの人に届けばいいのにと
心から思う
わたしがこんなに救われている

彼が29歳の誕生日に生きててくれて
本当によかった

いつも生きててくれて
ありがとうと思う

やってられねえ人生だけど


まず死なないように生きてみよう
欲張って自分すら失わないで
幸せはもっと自由なはず
肩肘張って座るもんでもねえ
(Is Everything All Right -lamp in terren)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?