はじめまして!自己紹介

こんにちは

m100といいます。

アラサーの女です。

中国と日本を行き来している会社員です。


海外で働いている…と聞くと、

バリキャリなカッコ良い女性をイメージされる方が多いかと思いますが

私は何を隠そう、アニメが大すきです。

(もちろん仕事も頑張っていますよ)


グッズをあつめたり、声優さんの大ファンだったり、、、

ということはしないのですが、

ただただアニメを見ることが大好きなのです。


最近は1年間で約70作品のアニメを見ました。

中国ではbilibili動画という大変便利なアプリがあり

それを使って、日本アニメはもちろん中国のアニメも見ています。

中国産のアニメもたくさん面白い作品があるんですよ。

ということで、中国のアニメ事情をこちらではお話したいと思います。

よろしくお願いします。

m100






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?