見出し画像

フェチファン手数料10%キャンペーン実施します!

”フェチ”を楽しむためのクラウドファンディング「フェチファン」は、緊急事態宣言などで自粛生活が続いている今こそ、存分に好きなことを楽しんでもらいたい!そんな思いから手数料割引キャンペーンを実施します。

あとは、やっぱりまずフェチファンを使ってみてほぢ!という切実な思いですね(こちらのほうが大きいかも…)。

■手数料はいくらになるの?

募集金額に関わらず、手数料10%(弊社手数料4%+決済手数料6%)とします。※別途消費税がかかります。

例えば、50万円募集した場合……
50万円-手数料5.5万円(税込み)=44.5万円
をお支払いいたします。

■キャンペーンはいつまで?

先着5名に達したら終了予定です。あくまで予定なので、変更になる可能性がありますが、その際はTwitter(@fetifun)等でアナウンスいたします。Twitterアカウントのフォローがまだの方は、これを機にフォローしていただけると嬉しいです!

■そもそもフェチファンって何なの?

最後になってしまいましたが、そもそも「フェチファン」ってなんなのか?フェチファンは、”フェチ”を楽しむためのクラウドファンディングです。もともとクローズドな世界のものを一般大衆化したいわけではなく、好きなものを存分に楽しむための選択肢を増やしたい。そんな思いで運営しております。しっかりとゾーニングしつつ、皆様の趣味の世界を広げられたらいいなと考えています。

また、フェチといっても内容はさまざまかと思います。エロ・グロ・ナンセンスなもの、壮美でアート色の強いものなどなど、性的ジャンルに限らずとも、あらゆるジャンルにご利用ください。

■お申込み方法

フェチファンTOPページにある、「プロジェクトを申請する」からお申し込みください。3営業日以内に審査結果をお知らせいたします。

また、プロジェクト掲載には会員登録が必要です。会員でない方は、プロジェクト掲載前にご登録お願いいたします。会員登録はこちらからどうぞ。

■お問い合わせ先

★フェチファン:https://www.fetifun.com/
★Twitter:https://twitter.com/fetifun



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
1
フェチを楽しむクラウドファンディングです 【URL】https://www.fetifun.com/ 【Twitter】https://twitter.com/fetifun 【Facebook】https://www.facebook.com/fetifun2020/