見出し画像

FemtechFes!2022でEAZYブース、出展しました!

10/14-10/16まで、六本木アカデミーヒルズで行われたフェムテック・フェムケアイベントのFemtechFes!2022に出展させていただきました。

※フェムテック・フェムケア(=生理、PMS、更年期障害など女性特有の健康課題を解決するサービスや製品)

「タブーをワクワクに変える」をテーマに
日本未上陸の最新プロダクトを含む、200社以上のフェムテック製品が
一堂に展示。

来場者は2900名、ブースも去年の2倍の広さで、
会場はかなり盛り上がっていました!!!

例えば生理用品。
選択肢がかなり増え、さまざまなブランドの吸水ショーツや
月経カップ、月経ディスクなど

また美容家の神崎恵さんや起業家辻愛沙子さん、伊藤千晃さん、
女子バレー監督を経験された中田久美さんなど著名な方のトーク
イベントも楽しみながら学べる場になり、男性の姿も。

個人的には女性だけでなく男性が参加されているところが
印象的で勝手に嬉しくなっていました!

今回この場に参加することができて学びの多い機会となりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?