全てがうまくいかないので一旦死ぬほど走ってこようと思う。

全てがうまくいかず、
現状がこれ以上うまくいく未来が想像できなかった日。

私は死ぬ気で生きてやろうと思った。

這いつくばって、
生きている意味なんてないと気づいても
それでもとりあえず生きてやろうと思った。

これはポジティブでもなんでもないかもしれない



勝手にぽっくり死ぬ日までは
どうにか暴れて生きていこうと思う。

今から外に出て走り回ってこようと思う。

お腹が痛くて、
体調もすぐれなくて
もう誰とも離したくはないが


それでも生きているので
生を感じてこようかなと思う。

普通のR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?