目に見えない何かに追われて、目的地を失ったように歩いた。

この生き方を変えたくて、しんどくて今こうして仕事を辞めたはずなのに、
その後の負担に押しつぶされそうで感情が出てこなくなった。

悲しいとか、どうしたらいいんだろうとか、
そう言うんじゃなくて、何かから逃げているような。

そんな感情だった。

東京へ上京し、19歳の私は900万円以上一人で売り、営業マンとしては最強だったと思う。

だけど、結局は雇われで
誰かに指図されたことをするのが苦で、どれだけ暇でも仕事はしなくちゃと何もないものに追われていて。


時がすぎないか、今日もアポが入っていないと空白の6時間以上を見つめて。

それを辞めたくて、この生き方に終止符を打ちたくて仕事を辞めた。

もう自分を縛るものは何もないんだから、と。

だけど今、手放して必要ないものはわかった。

次はどうしたらいいんだろうとまた見えない何かに追われているのかも知れない。




普通のR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?