見出し画像

一夜のマジックはすぐに溶けた。

あなたは私以外をすぐに好きになって、
私も別の日にはあなた以外を好きになって。

そして今日も一夜限りの恋だった。

そんな、もんだった。

・・・


スナックでお手伝いをしていた時、
私は決まってその日、ある時だけ好きになる人がいた。

毎週偶然出会うその人は、毅然としていて
なんだかんだ気にかけてくれるところが好きだった。

でもその人は、他の女の子にもきっと同じような態度をしていて
それに気づくまで私は彼のことが好きだった。

ある時だけ。

そうだった。

私がどうでもいいという態度をすると、
彼は私に興味を持つ

私が彼を意識すると彼は他の女性に目を向けるような
そんな無意識の駆け引きをしているような。

私はそんなものに興味はない。

だから、

一夜のマジックから解ける覚悟を持った。




きっとあなたは別の日は、私のことなんてどうでもよくて
私以外を好きになっている。

そして私も別の日、
あなた以外の素敵な男性を意識している。
そうして好きになっているかもしれない。



私だけを好きでない人には興味なんてない。

そうして私は、
私に魔法をかける。


普通のR


この記事が参加している募集

#今月の振り返り

14,322件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?