情緒不安定が通常モード

結局どうしようもなく寂しいだけだった。

その場にいる誰かに抱かれていると
この人から必要とされていると感じて、

何かに依存しないと

情緒不安定で暴れ回らないと

気が休まらなかったのかもしれない。

仕事中は真面目で、熱心に仕事をするタイプかもしれない。

どちらかというとキャリアウーマンタイプだ。

だけど、仕事が終わると
突然やってくる甘えた。

情緒不安定。

同僚とその時に仕事の話をすると

またいつもの落ち着いた仕事モードの私になってしまう。


だから、恋人にはあまあまにドロドロに甘やかして欲しかった。

いつも頑張ってるね。

そこにいるだけで僕は幸せだよ

それくらいデレデレにして欲しかった。

仕事モードの私も好きだ。

だけど、

仕事が終わる19時、

その後はどうも情緒不安定の私の方がストレスフリーな気はした。

普通のR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?