見出し画像

失恋って意外と吹っ切れてないみたい

ドキドキしたいそんなときってないですか。私は最近よくあります。周りの恋愛話を聞いているだけで私までドキドキしてきたり恋したいなって思う時があります。最近一年ほど付き合っていた人と別れたばかりでまだ一か月くらいしかたってないんだなとかそんな感じです。切り替えられているつもりですがまだ今は自分のことを大切にして一歩進めるまでは自分だけでいいかなって感じです。でも最近本当にやっぱりドキドキしたいというか恋愛映画を見て興奮ずっとしている感じで、一人で部屋で何してるんだって感じなんですけどそれもなんだかおもしろくて結局ドラマも最終シーズンまで一週間くらいで見てたりとかキュンキュンシーンは見返したりとか、女性ホルモン不足なのかもしれませんね。

最近はドキドキしたいと思いすぎて初対面の人のことを変に全部恋愛対象として見てしまって意味が分からんことを言っていたり、ちょろい女なみに変なことばっかりしていたりいったい何してんだって感じです。

昨日かそんくらいにふと気づいたんです。私疲れているというかなんかなんだかんだ失恋から吹っ切れていないというか

その時から自分の中での成長が進んでいるようで止まっていたような変な感覚に陥って。

吹っ切れるぞって思って行動しているけどやっぱり全部根に思っていることを自覚していなかったというか無意識に隠していたのかもしれません。

失恋に向き合っているつもりでも心はもう少し時間をかけないと思っている以上に消化ができていなかったりするもんなんだなと思いました。

消化していたつもりだったけど、なんだかんだ引っかかるところがたくさんあったし、まだまだこれからもこれに向き合うのかとおもうと

しんどいのでとりあえずダイエットとかして目に見える変化を自分に与え続けていきたいと思います。

失恋した皆さん一緒にこの何とも言えない時期を乗り越えましょう。

今日もお疲れさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?