しあわせのカタチ

2019年10月3日に発売しました。誕生日にCDデビューよ!(笑)(∩・∀・)∩ キャー!なんかソレっぽい!!(←恥ずかしい)

このCDから、曲の紹介…というか、作った時のことをつらつらと。
この作品は、一番最後にできました。作品群がある程度揃い、全部を俯瞰して見た際出てきたキーワードが【しあわせ】。こうやって、自分が生み出したものをたくさんの人達のご協力によってカタチにする事ができた喜びを、素直にメロディにしています。小関佳宏氏の編曲も、あれこれ手を加え過ぎずシンプルに。彼の音色とのバランスが、絶妙なバランスで撮れているなぁと感じています。イメージがしっかりできていたからかしら、録音も早かった記憶が。録音、ミキシングは半田技研さんにお願いしました。是非聴いてね。
今日も皆さんにとって、穏やかな一日になりますように。Vn_Ryo

秋田出身、山形在住のヴァイオリン弾きです。なにか楽しい事をシェア出来たら嬉しいです😊