見出し画像

43歳童貞です。彼女が欲しいです

今回は43年間の人生で一度も彼女ができたことがないという典型的な非モテ男性からご相談。
43年間、一度も女性と交際したことが無い人が、これから彼女を作るのは絶望的に難しいと思うのですが、世の中には「まさか」という事もまま有りますからね。奇跡を信じて強く生きて下さい。それでは相談文を見てみましょう。

フェル先生、こんにちは。 先生が山本一郎氏のネットラジオにゲストで出演していた時からのファンです。 先生か山本一郎氏がラジオで言っていた「正直に生きてカローラに乗るなら嘘をついてベンツに乗ろう」は今でも名言だと思っています。 普段は女性からの相談への回答が主ですが、noteに変わった今から、男性の相談にも答えて頂けるのではないかと期待しております。 さて、先生への相談ですが「童貞のまま死ぬしかない冴えないオッサンだけど、もう少し足掻きたいが何をすればよいかわからない」です。 当方、いわゆる就職氷河期世代でして、三流大学を卒業後就職浪人を経て何とか正社員の職を得、現在は40代の平均給料程度のお金を得ております。 就職でまだ苦しんでいる同世代から見ると給料面では幸せな方だと思います。 ただ、若者の頃から冴えないモテない人間でして人の縁と言う点では薄い人生を送ってきました。 彼女が出来た時は人生で一回もありません。若いころは同僚を食事に誘ったり、出会い系に挑戦したこともあるのですが、誘いに乗ってくれる女性は皆無。という状態でした。 合コンの幹事をやる同僚に参加させてほしいと頭を下げたこともあるのですが、「ギブアンドテイクだから」と鼻で笑われました。(その日の悔しさは一生忘れないと思います。) 身だしなみに気をつけたり、運動して20kg痩せたりしたのですが、モテと言う点では何の良い影響も与えなく、現在でもマッチングアプリや結婚相談所に登録しておりますが、縁のない状態です。 そして、40才を越え、生命的限界でしょうか。男として大事なところがほとんど立ちません。SEXがほぼ出来ない体になってしまいました。 たぶん、このままだとモテたいと思い続けた一人の童貞が孤独死するのだと思います。情けなくて仕方ありません。 自分が思いつくこと、情報を収集して試せること、寄付や献血と言った無償の行動、どれをやっても、人生の向上や良縁に結び付く気配がない状態です。 ただ、残りの人生が長く残っているのも事実です。残りの人生は、先生のように良い家庭を持ったり、メンターに怒られたり、友人とバイク・スキーを楽しむような良縁に恵まれた人生を送りたいと考えています。 自分は何から始めればよいでしょうか。 抽象的な質問で申し訳ございませんがアドバイスいただければ幸いです。
43歳 男性 会社員 ぴーえす
フェル先生、こんにちは。

はいどうもこんにちは。

先生が山本一郎氏のネットラジオにゲストで出演していた時からのファンです。

ビジネススタンダード誌の特別企画「トビスタ」ですね。懐かしいなぁ。ゲストじゃなくて正式にキャスティングされていましたけどね。サン電子という会社がスポンサーについて下さり、それなりに盛り上がっていたのですが、ビジスタ誌の廃刊と共に放送も終わってしまいました。残念です。あれは楽しかったなぁ。

ここから先は

2,169字 / 1画像
週1の人生相談に加え、適当な.....いえ適度なペースで,,,,

週刊フェル

¥800 / 月 初月無料

フェル先生のさわやか人生相談に加え、色懺悔や清廉潔白な日常をチマチマと公開していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?