天皇賞春2023 反省会

結局買ったのはこれ


この2枠→5枠というのは
コロナ2類から5類に変更の時事ネタで

3→9→6歳馬も来ていい三連単だった。

これ来ると、枠連は2=5で、三連複で見ると5=6=7歳での決着となる気持ちい&高配当だったけど、、、、、

そもそも主役が競走中止して保険の3着シルヴァーソニック軸の三連複しか的中できず。

前の記事で指名したヒロイン役2頭とも来たのにそこからワイドや2頭軸で流せなかった。

余程の事が簡単に起こる世界だというのを再認識させられた。

賭けた分、全て保険の払い戻し分で賄える訳もなく負けましたとさ。

反省はヒロイン2頭から馬券買わなかったこと。

これだけでいいや。
穴1-3も善戦できなかったけど、そもそも主役が途中で競走中止なのだから、何もわからない状態になってしまった。

以上、反省終わり。NHKマイルで挽回する。