ホラーゲームをしながら自己紹介

初めましての方は初めまして、FeniX-P.R.E.D.と申します。
ニコニコ動画では2009年からやっていて、一応古株なゲーム実況者です。

エイリアン、プレデターを始めとするゲームや、
数多くのホラー&サスペンススリラーゲームを実況してきました。
とにかくゲームの雰囲気重視。
「全裸」という名の素のリアクションをしながら、
ゲームに感情移入してプレイするスタイルをモットーにしております。
ALIEN: ISOLATION、OUTLAST、CRY OF FEAR等の実況プレイで、
もしかしたら一度は観てくださった方がいらっしゃるかもしれません。
https://www.nicovideo.jp/user/14751850/mylist/16035649

最近ではYoutubeでも活動するようになりました。
こちらはニコニコ動画での活動とは少し違った内容で考えていますが、
ちょっとした生配信をYoutubeで行ないことが多いので、
ぜひチャンネル登録していただけたらと思います。
https://t.co/TxxGVKjS6s?amp=1

私の実況プレイライフを振り返るマガジンもありますので、
ゲーム実況を始めたきっかけや軌跡など、追っていただけたら嬉しいです。
もしクリエイターサポートしてくださった場合は、
動画編集や機材更新、ホームページ運営等に役立たせていただきます。

この記事が参加している募集

自己紹介

御厚意いただいたサポートは、仕事と育児をしながらではありますが、今後の実況プレイの活動やホームページ運営に活用させていただきます。