見出し画像

エイリアン2で有名なランス・ヘンリクセン氏出演「The Quarry」実況開始!

このゲームは発売されて1ヵ月以上経っていたのですが、
PS4やPS5のシェアプレイのようなマルチプレイができると聞いていたので、
そのアップデート実装まで待っての開始となりました。
P.T.実況以来のisoさんとのデュオコラボです。

「狼の群れ」は最大8人でプレイでき、
選択肢ではプレイヤー以外の7人も投票可能。
まさに昔、かまいたちの夜などのサウンドノベルゲームを、
友達ん家に集まって遊んでいた時の感覚に近くて面白いです。

何より、このゲームにはエイリアンシリーズのビショップや、
海外ドラマ「ミレニアム」で主役であるフランクで有名な、
ランス・ヘンリクセンさんが出演していたのが購入の決め手。

東京コミコンでのランス・ヘンリクセンさんのサイン会で一緒にパシャリ

数年前に東京コミコンで来日したランス・ヘンリクセンさんと写真を撮り、ALIENS vs PREDATORのDVDケースに「Bishop」とサインをいただいたり、
もうこの御方とは切っても切れない思い出が詰まっておりまして(感涙)
印象に残っているのは、背が低い印象だったのですが、私と同じ(177cm)かちょっと大きいくらいの身長で、とんでもなく手が大きかったこと。
握手した時に「この手だからナイフテクニック上手いんだな」って思ったくらい(笑)

まだプロローグから第一章が終わったくらいですが、怪しげなキャラで登場しております。続きが楽しみです!
ぜひ皆さんもisoさんとのデュオコラボに最後までお付き合いいただけたら嬉しいです。

isoさんも現在はYoutubeをメインに活動されており、ゲーミンググループ「Chaotic Whale Inc.」を率いております。ぜひそちらのチャンネルも登録していただければと思います。


御厚意いただいたサポートは、仕事と育児をしながらではありますが、今後の実況プレイの活動やホームページ運営に活用させていただきます。