見出し画像

弱男と弱女

私は彼氏の携帯をよく見るタイプである。勝手に。

もちろん見るものでは無い。

なので見た内容がどうであれ本人を問い詰めるようなことはしない。

例えインスタの可愛いインフルエンサーに
「可愛いですね!」ってDMしてようが

昔の職場の若い女の子に
「今度ご飯行こうよ!」とか送ってようが

私は動じない。

なぜなら上記の誰にも相手にされて居ないから。


過去には私と付き合った直後にマッチングアプリで別の女の子と約束さえ取り付けていたものの、相手から返事が帰ってこなくなることが多く、事に及んでいないのだ。


ダサすぎるし情けない(笑)


じゃなんでこんな魅力がない上に浮気性な風俗男といつまでもお付き合いと同棲を続けているのかというと、


私にもお金がない。


つまり弱女である。


すぐにでも出ていきたい、別れたい気持ちはあるが、明日明後日引っ越せるほどの財力は私にはないのだ。


悲しい話である。


もうすぐ30代半ばにもなるというのに貯金もない。


というか自分の貯金なんか使いたくない。


昨日の今日でヤツの携帯こそ確認したが、
私が欲しがっていたサンダルを決済したあとくらいしか残っていなかった。


そんなことで許してたまるか。


もう少し桁が大きいものじゃないとねえ…


それか引っ越し代出してもらわないとね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?