今の感情を書いてみる

社会人1年目の3ヶ月目で起こったこと。二人のアルバイトの方と、修復不可能になる。

今後は、働いている時間帯は気を使い、全力で仕事ができないだろう。メンタルは疲弊して、正直な話を言うと職場を辞めたい。

ミスをして怒られる。悩む。自分はどうしようもないと思う。悩む。ミスをする。怒られる。負のスパイラル状態である。

多くの人が自分と同じような体験をしていると思う。人間関係で悩むとか時間の無駄と思っていた自分がまさか人間関係で悩むとは・・・

耐えられるのだろうか?正直分からない。今は目の前のことに集中できる環境が欲しい。何も考えず、目の前に没頭したい。頭で考えている事を捨てたい。

今後どうなるかは分からないが、生きてれば良いことが起こることを信じて前に進みたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?