見出し画像

自己紹介


はじめまして。

友人にnoteのことを教えてもらい、今までの経験談をこちらでまとめてみたいと思い、始めました。

簡単に自己紹介です。

高校卒業まで長野県で生活し、

大学から卒業後しばらく京都府、

縁がありカンボジア・シェムリアップで1年間働き、

東京で1年間ワーホリの準備をし、

イギリス・ロンドンで1年間ワーホリ生活。

現在は東京都で結婚し、派遣のお仕事をしています。

私は努力することが苦手です。大学受験で第一志望に合格できず、無為な大学生活を過ごし、就活もなんとなく積極的になれずに、社会に出るのが怖くて、ずっとそれがコンプレックスでした。

それでも、出会いに恵まれて、20代でいろんなことに挑戦し、30歳になった今、人生の指針のようなもの(?)が見え始めています。

人に誇れないような恥ずかしい話もたくさんありますが、こんな人もいるんだ!と気楽に読んでいただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

写真はカンボジア・アンコールワットの夜明けです。

#アラサー #自己紹介  


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?