【初投稿】自己紹介!

はじめまして!

拝見いただきありがとうございます。
新年を迎え、何か新しい事を始めたいと思い立ちいま文章を書いてます。

まずは簡単な自己紹介をします!😆

【名前】 ZUMI1616
【年齢】 27歳(平成8年生まれ!)
【職業】 営業事務
【出身地】愛媛県 (現在は福岡県に住んでます)
【趣味】 映画鑑賞、ドラマや音楽鑑賞など
最近はダーツや麻雀にもハマっていて、アウトドアとインドアの間の趣向になってきてます🥳

noteを通じて、日々感じたことや好きなモノの話が出来たら良いなぁと思ってます。同じものが好きな人と繋がれたら嬉しいですね〜

何か文章を書くって社会人になってからはメール作成以外だと中々ないので、とても新鮮な気持ちでワクワクしてます!

明日からちょこちょこ私の好きなモノの話をしていきたいと思います!よろしくお願いします🙇


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?