見出し画像

Femniiとはじめましての方へ

みんなの明日の笑顔のために、フェムケア、フェムテックの在り方を発信し続けるコンテンツ、Femnii(フェムニー)をスタート

Ⅰ, Femnii(フェムニー)について

Femniiロゴ

For everyone's tomorrow's smile!「みんなの明日の笑顔のために」
女性をはじめ、すべての人の健康のために、フェムケアやフェムテックのある生活を始めよう! ​

Femnii(フェムニー)
Fem(フェム):女性  nii(ニー):ニコッと笑顔

Ⅱ, 原点

Femnii(フェムニー)をスタートしたきっかけは、筆者がフェムケア/フェムテックという言葉を知ったことがきっかけです。2020年から注目され始めた言葉を、3年遅れで知った私は、より多くの人に知ってもらい理解してもらいたい、​その思いからひとつのコンテンツを立ち上げました。

Ⅲ, ビジョン

Femniiは、より多くの人に知ってもらうを2023年のビジョンに掲げ、突き進みます!

▱ Femnii(フェムニー)をより多くの人に知ってもらう!

・定期的なブログの更新

・オンラインorオフラインイベントの開催(2023年秋以降の予定)

・パートナー/スポンサー2社獲得

最後に

最後まで読んでいただきありがとうございます。Femniiでは、フェムケアやフェムテックの話を女性はじめ、より多くの人が明日の笑顔のために健康的な生活をおくるための情報発信をしていきます。今後とも、Femniiをよろしくお願いします。

Femnii
鹿 祐樹


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?