☆☆ どこで会えますか。いつ会えますか、、、

あなたに会いたい
あなたに会いたい
あなたに会うには、どうすればいいですか
どこで待てばいいですか
どこへでもいきます
いつ会えますか
どんなときでも、かまいません
過去にもどっても
未来に飛んでも
どこだって、いきます

わたしにとって、あなたは
例えようもないのです
一点のような私を、全宇宙で支えてくれているのですから
なにも求めず
わたしがわたしであることを全面的に、認め、完璧に肯定し
わたしの後ろに立っていてくれるのですから
そんなあなたに会いたいのです
いつでも、どこでも、飛んでいきます
そのために必要なら
この命、なげうって駆けつけます
あなたから分けてもらったものなど
あなたそのものとは比較になりません
この両腕、この体、全部、あなたに捧げ
あなたの胸に飛び込みます
これ以外にないのです

あなたに会いたいのです
そうでなければ、ここにはいません
いるはずがありません
あなたは、わたしを生み出した大親なのですから

はやくあわせてください
待ちきれないのです
会いたいのです
会いたいのです
、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?