※フェミ勉参加者さまへ注意していただきたいこと※

こんにちは、フェミ勉主宰の柳ヶ瀬舞です。

Twitterで多くの方にフォローしていただいて、光栄です。袖振り合うも他生の縁ということで、どうぞよろしくお願いいたします。

フェミ勉は土日の夜くらいから、2時間~1時間30分ほど本について語り合い、話題が尽きると、お互いの近況や不満に思っていること、また楽しかったことを共有していく二次会に突入します。

こんなこと話したいなあってことがありましたら、事前にDMなど頂けると、主宰の采配で話題を取り上げさせて頂きます。

フェミ勉で楽しくみなさんと知と感覚を共有する上で、少しだけご注意していただきたいことがあるので、書かせていただきます。

➀課題図書範囲は必ず読んでおくこと。

これは最低条件です。読んでいないとわかったら問答無用で会議通話から出ていただきますので、ご了承いただければと思います。

②飲酒をした状態でのフェミ勉へのご参加はご遠慮ください。

アルコールを飲んだ状態での判断はとても危ういものなので、こちらも控えていただければと思います。

③参加者さまへの誹謗中傷や過度に攻撃的な発言はやめてください。

フェミ勉はジェンダー・セクシュアリティを問わずいろいろな方が参加されます。そして音声だけのやりとりなので、冗長に感じることもあるかと思います。しかしひとの声に耳を傾けることも大事です。どうぞご協力をお願い申し上げます。

以上が注意点となります。

ご参加を予定されている方で感想を言いたい方、フェミ勉に意見がある方は、お気軽にツイッターで #フェミ勉  とハッシュタグをつけてくだされば主宰が拾わせて頂きます。

またskypeのインストールの仕方がわからないよ~という方もお気軽にフェミ勉へDMまたはリプライを飛ばしていただければと思います。

みなさんと本を通じていろいろな話ができるのを楽しみにしております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

                     フェミ勉・主宰 柳ヶ瀬舞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?