見出し画像

フェミ勉のnoteを作りました

画像1

みなさん、こんにちは&初めまして。フェミ勉主宰の柳ヶ瀬です。フェミニズムの勉強会をネット電話Skypeを通してしています。noteではレジュメや勉強会の流れを公開していきたいと思います。

気になる方はTwitterの@Fem_Ben01をフォローしてみてください。

少し先の話にはなりますが、20年の4月の終わりか5月の終わりから『女が国家を裏切るとき――女学生、一葉、吉屋信子』(管聡子著2011年岩波書店)の精読をおこなっていきたいと思いますので、ご参加をお待ちしております。

フェミ勉主宰・柳ヶ瀬舞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?