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当たらなければ…

昨日からのイベントが一瞬で終わったおかげでいつも以上にフレバト漬けな日々。

少し前からAI挙動について言及しているが当方メイン機のビルドは原則として、いかに「攻撃を当てるか」と「一気に畳み掛けるか」をコンセプトにしている。

戦闘力や攻撃力をいくら上げようと当たらなければ全く意味がない。

そのためにEXスキルの組み合わせとAIの設定をセットで行なっている。

この一戦なんかは高戦闘力高格闘攻撃で弱点属性を取れない相手に対して全く被弾しないという結果で終わっている。

フレバトの良いところは様々な状況や相手を想定してビルドを組み試行出来る点で、これによって今後来るであろう高難易度クエストやフレバト運営機体に備えることが可能だ。

新規プレイヤーにはせっかくアプリをインストールして(場合によっては課金して)ゲームをやるならば長く楽しむためにもフレバトをおすすめしたい。


〈今週のおまけ動画〉

当日記を閲覧してくれている物好きな読者ならご存知だろうがここ何回か出演している強敵をなんとか撃破出来るようになった。

見た目があまりよろしくないので気は進まないが今回のイベントで入手可能なパーツを活用した。

イベント産パーツ一つで戦術が変わり勝てるようになるのだから面白い。

最後にいつものところで亀みたいな機体を見かけたので戦ってみた。

一撃必殺狙いにしては威力が足りないし実に中途半端なビルド…。

これにバフでも積んでみるのはどうだろうか。


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