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チャレンジフレバト

思いの外運営が覚醒素材を配るせいか、巷にも星6覚醒で戦闘力120万を超えるような機体が増えてきた。

中には射撃攻撃力4万だか4万5千というものもあり、まるでチャレンジミッションのような感覚で挑戦だ…

と思いきやAI挙動がアレすぎてあっさり。

戦闘力30万、射撃攻撃力1万2千の差があっても割と安定して勝てる。

攻撃する隙を与えなければ戦闘力も射撃攻撃力もお飾りである。


アリーナトップランカーは前回日記よりも隙がない編成になっていて少々骨が折れたものの…

どうにか星6覚醒でこちらも火力を伸ばして撃破。

一試合目の相手よりも射撃攻撃力は低いが耐久力が高くちょっとでも隙を見せるとEXスキルで即死なので分が悪い。

やはり手詰まり感があるのでAIの変更を含めて新ビルド模索中。

大型マルチでも試してみているがやはり手数と先手必勝が今後のモチーフか。


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