見出し画像

サーキット雑感

サーキットについても印象を軽く。

幅広いパーツを試せるという意味では面白いモードだと思う。

ただプレイ開始5ヶ月、パーツ数1000、コレクション99止まりの当方にはなかなかのハードさだった。

まさかLAP10で敵の数が増えるとは予想外。

LAP9までひたすら威力Aスキルを温存してやっとこさクリア。

どうにかこうにか半分ぐらいパーツを温存しているが残り10LAPと考えるとゲロ吐ける。

さらに次回射撃アドバンスが来ると思うと今回のように射撃ビルドでパーツ温存もそうそう出来ないしなかなかのマゾゲー。

最後は威力Aスキルを何種類持ってるかのコレクションゲーになりそうな予感。

高難易度は歓迎なんだがパーツ在庫=課金力抜き打ち検査はちょっと方向性間違えてる印象が強い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?