見出し画像

岡ちゃん!!

初投稿は現在大学3年生の岡ちゃん!!😎 岡ちゃんは学びを形にしたい!という思いのもと、「人生にちょっとした刺激を」をコンセプトに活動しているイベント団体Spice(@spice__of__life)で幹部を務められています🌶

活動している際は、感情ではなく結果を出す為に動くことを意識されているそうです!

Spice(@spice__of__life)での活動を通し今後は、自分のビジョンを少しでも達成し、多くの人に幸せになってもらいたいという素晴らしい考えを持っています💪

自分が成長でき、熱中できる企業に入りたいという思いを持ち活動されているO.Tさん。今後の活躍が楽しみです😆

インタビューのご協力ありがとうございました🙏

#felvactning
#大学生紹介アカウント
#自己実現
#自己分析
#spice__of__life

いただいたサポートはインタビューをする際の交通費に使用させていただきます!! 魅力ある大学生を発信していきたいと考えているので是非サポートお願いいたします!!!