家を追われる私…w

娘の友だちが遊びに来る…いや、泊まりにくる。というので、

「ママ…出かけて…!」と言われた。

ハイハイハイ、出かけますよ~~!へぇ~お友達、良かったねぇ!

ということで、家を追われた私。行く先はない。

わたしには行くところがないのかー。突然空いた時間に、家に居るなと言われ、みなさんはどこへ行くのでしょう?

近所のカフェ?近場の温泉?ショッピング??

うーむ、困ったぞ。しかも、出来れば犬も連れてって…とのこと。

犬と一緒に行けるところ。。。どこだろ?

そうこうしている内にお友達と共に娘が帰ってきた…ヤバイ、早く出かけなくては!!

お友達が、手土産を持ってきてくれた。。あらぁ~、感激ですわ。。。

タコパの用意を始める娘。楽しそう!

いいねいいね!!

こんなにお友達と楽しい日が過ごせるなんて!嬉しいね!

ばばぁは出かけるとするか・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?