見出し画像

コーチングを受けたお話🎈

今日コーチングを勉強している友人から初めてコーチングを受けました!

~そんな感想をここでは述べていきます~

----------------------------------------------


率直に受けた感想

めっちゃよかった!!!

私の未来、こうなりたいっていう形を導き出してくれた。


何でこうなりたいのか、


今何をいなきゃいけないのかも一緒になって


考えてくれてるみたい。

自分の中に答えはあっても、奥底にあって

中々自分で探し出すことは難しいけど

導いて自分の思いに気づかせてくれた。

私の場合、1月末までに


『〇〇をできるようになる』


と宣言できたことで

今までなあなあにしてきたことを
しっかり目標としてくれた

またお互いに気付きもあって


決してコーチングを受ける側だけでなくて


やる側にも学びは沢山あるんだろうって思った


受けるの面白い!!!


-----------------------------------------------
仲間が今無料でやってるみたいなので、


私の投稿からやりたいと思ってくれた子は

「りかの投稿を見て」と言って下さい!

https://bosyu.me/b/-cfPWGMyRmc

人生が変わるかも。

Twitter👉
https://twitter.com/taichdayo?s=21

Instagram👉
https://instagram.com/taichdayo?igshid=q5k99rf2gxwa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?