🌸🐎

自分の気持ちの整理のために想いを綴らせて下さい。

7/18、友達と遊んでいた時のこと。
友達が「三浦春馬亡くなった」ってお母さんからLINE来たって言った。

衝撃が走った。
まだ若いし、なんでって……

家に戻っても現実は変わらなかった。
日曜日になっても、月曜日になっても。

どんどん現実を突きつけるニュース。
インスタも新しく投稿されることもなく、ああ本当にいなくなってしまったのか…と

元々ファンではなかったが、小学生の頃から春馬さんが出演していたドラマを見ていた。
「14才の母」
「ブラッティ・マンディ」
「サムライハイスクール」
「大切なことはすべて君が教えてくれた」
「恋空」
「君に届け」
「永遠の0」などなど、、

どれも好きだったな…今も好き!

自分でもなんでこんなに切ないんだろう、
苦しんだろうって思う。

失ってから気づくことが多いといいますが、その通りで、なくなった初めてこんな良さがあったんだ。と気づくことが多くて😢

作品1つひとつに対する想いだったり。
気配り、人に対する気づかい。自分に対してはストイックだけれども、人に対しては優しい。

そんな良さを持っている春馬さんが亡くなられたことがとても悔しい。
これから色んな作品も音楽もとても楽しみにしていました。

---------------------------------------------

春馬さんがインスタで載せてフォロワーが100万に超えましたっていう動画。

春馬さん見えていますか。
今フォロワーが179万います。100万人を超えたという投稿から1ヶ月足らずです。

#nightdriver も2日間で再生回数841万回ですって。
そんな方今までにいたでしょうか。

春馬さんがこれまで多くの方に応援され、愛された証だと思います。

もう新しい投稿がされることがないと分かっていてもなおフォローする人が増え続けています。

本当に多くの方に愛された方なんだと思うだけで涙が出る😭

この世界に春馬さんが残して下った作品を1つひとつ見ていこうと思います。
初めて見る作品も有れば、お久しぶりの作品もあるけれど、その時の春馬さんの想いを汲み取りながら。

どうか安らかに、
皆んなを見てあの笑顔で笑っていて下さい。

でも、無理して笑わなくていいから、、

本当にありがとう.
皆んなの心の中でずっと生き続けるから!!


#三浦春馬 #三浦春馬さん
#好きしてみて



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?