見出し画像

食卓に花とワイン

緊急事態宣言が解除されたとはいえ、
コロナの収束が見えない中、
行動が制限されてしまうストレスや
先の見えないもどかしさを抱えている方も
多いのではないかと思います。

そんな時、
せめて同じ屋根の下にいる家族との時間は、
楽しく、絆が深まるものに
出来るといいですよね。

食べることが大好きな我が家では、
週末、お互いに料理を作りあって
頂き物の赤ワインのボトルを開け
素敵なグラスを出して
ロマンティックなディナーを楽しみました。

ダブルメインのスペアリブにハンバーグ🍽
(肉にくしい食卓… !!)

少しだけお互いを思いやって起こす行動が
日常をより味わい深いものにしてくれる。

コロナが落ち着いても
忘れたくない姿勢だなぁ、と思います。

FELISTAS Floral Design
- Instagram : @felistas_floral_design
- Facebook : https://www.facebook.com/felistas.floral.design

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?