見出し画像

学生終了まであと半年


こんばんは🫧
イラストを描くのが好きな大学生ゆこです。今回は、私が今年達成したいことと、叶えたい夢について共有します🦢🤍

ゆこの達成したいことリスト🕊️

1. イベントに出店する
ずっと憧れていたイベント出店。今年は自分のブースを作って、お気に入りのグッズを並べて、たくさんの方に見ていただけるような空間作りにチャレンジしたいと思います❕

2. FP3級と2級を取る
将来にわたるお金の知識を身につけるため、FPの資格に挑戦しています。苦手なコツコツ勉強も頑張ります❕

3. 医療知識を付ける
子どもたちの命を守る養護教諭になるため、卒業までに医療知識を総復習&アップデートします。自信を持ってケアができるようになるまで頑張ります❕

4. お金を稼ぐ
趣味も勉強も、イラスト活動もめいいっぱいできるように、アルバイトでたくさんお金を稼いで可能性を広げます❕

5. 人に会って、場所に行って、経験する。
先日、気になっていたイベントに行く勇気が出ず、後でものすごく後悔しました。嫌われるかもとか、失敗するかもとか、そんな不安でチャンスを逃すのはやめて、新しい世界を広げていきます❕

6. -10kgのダイエット
高校時代の努力で必死に痩せたのに、受験と入学後のストレスでリバウンドしてしまいました՞߹ - ߹՞ ただ体重を減らすのではなく、健康的な生活を目指します❕

叶えたい夢🌙✨

1. 名古屋で個展をする
以前鎌倉のカフェで個展をさせていただき、応援してくれる方への感謝が溢れたのと同時に、夢に向かって頑張っている方、誰かを応援している方って素敵だな〜と感動しました。次は第二の故郷である愛知県で、もっともっと感謝を伝えられる場所を作りたいと思っています🫧

2. イラストのアパレルショップを作る
これはもう一つの大きな夢です。小さい頃は「おしゃれノート」に自分の考えたコーディネートを描きためるのが好きで、いつか自分の世界を現実に表現したいと思っていました。モデルさんやカメラマンさんにお願いしたり、場所を探したり、何よりも自分の実力を高めないといけないけれど、無理なことなんてないと信じて、挑戦しようと思います🫧

3.アートイベントを企画・運営する
これはまだ自分には難しいかもしれないけど、誰かと協力してやってみたいことです。誰でも気軽にアートを楽しめたり、年齢を問わず交流できたりする暖かい居場所を作りたいと思っています。

思いついたら書き溜めていくスペース

・ぬい作り
・お守り(レースやリボン、シャカシャカできる素材、透明なカップ)

まとめ

最後までご覧いただきありがとうございます🫧
考えが未熟なものもたくさんありますが、失敗したり改善したりしながら、なんとか前に進んでいこうと思います。これからも、夢に向かって全力で頑張りますので、応援していただけると嬉しいです!  

以上ゆこでした!今日も一日お疲れ様です🌙
おやすみなさい(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)🤍꒱꒱

⋆⸜ ゆこのリンク  ⸝⋆
イラストのオーダー
Instagram ◯短歌
LINEスタンプ
まとめリンク ◯グッズショップ
X ◯TikTok ◯Youtube ◯お部屋(楽天ルーム)

ゆこリンクまとめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?