見出し画像

春馬君が教えてくれた事🐴

さて、ご無沙汰しました🙏色々と思うところはあるのに、なかなか言葉としてまとまらなくて、何を伝えて良いものやら💦💦などと、迷いが出てしまっていました。

世の中を見渡すと…大手メディアのテレビや新聞を盲目的に信じてしまう人のまだまだ多い事に愕然としてしまいます😱それが、年寄り世代だけではなく、その下の世代にまでも広く広く浸透していて、これが意図して作られた偽物の現実だと気づけないのです。

私達が確固として当たり前だと信じている事は、実はことごとく嘘なんだと。この世の中の出来事は…意図して作られていて、犯罪も戦争も災害でさえもなんらかの意図が働いているんだと言う現実を直視する必要性を感じます。

私自身も三浦春馬事件が起こるまでは、ある程度は信じていた部分もあったし、ここまで世の中が欺瞞に満ちているなんて思いもしなかったのですが…

春馬君、ひと足先に本当のことに気づいてしまったんだね(T ^ T)彼が生きていたとしても、今までの自分をもう続けることが出来なくなってしまうほど、相手は大きな力を持ち、彼1人ではどうすることも出来なかったのが、今となっては実感出来ます。

調べれば調べるほど、なんて事なんだと憤る事ばかりで…いったい、どんだけの嘘に騙され続けてここまで生きて来たのか?と悔しく思うことしきりです💦

私は日本人なので、やっぱり、性善説。どこか、正義は勝つ的な想いが根底にはあったけど…そんな甘い話し、現実には通用しないんだと思う。

イルミナティだCIAなどと、およそ自分の世界とはかけ離れた世界であり、絵空ごとのように感じていたけれど…

そう言う世界は現実にあって、全然絵空ごとではないんだと、今では確信するに至りました。

以前にも書いているけれど、綺麗な表向きに隠れて悪いことを企てるのはそう言う人達の常套手段で…本当の善意の気持ちで、それに一生懸命に取り組んで来た心優しい青年は、志し半ばで自分の人生を捨てなければならなかったのが三浦春馬事件の真相だと思うのです。

突然、自分が居なくなる事で、眠っている日本人の目を覚ます使命と役割を持って生まれたと考えるならば、志し半ばと言うよりは、最後までやり切ったのかもしれないけどね❗️

最近、見つけた興味深い動画を最後に貼って置きます。神人さんは、ベストセラーになっている『大日月地神示』の著者でシャーマンです。この人物が、春馬君とは言って居ませんが…そこはお察し下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?