見出し画像

続・仮想現実世界に生きている私達。春馬君、生きてるらしいよ🙌

先日、『ひょっとして、仮想現実世界で生きている私達😱💦』って言うタイトルで書きましたが…

ますます、その感が強くなって来ている今日この頃です。

入って来ている情報があまりにも多くて、びっくりする内容なので…少し混乱をしているところです。

そもそも、三浦春馬事件の事で、自分の頭を整理するために書き始めたブログな訳なんですが…

いろいろ考察して来た結果辿り着いたのが、自分は『この世と言う人間ゲームにログインしてプレイしているプレイヤーだ❗️』と考えると、全てのことが腑に落ちると言うことです。

最近、世の中で起こっていることが変な塩梅で、それが三浦春馬事件によって決定的となり…自分が常識だと思っていたことがことごとくひっくり返って行きました。

あまりにこの世の中に嘘が多いってことに呆れてしまい…

人間の進化の過程も、学校の勉強で学んだ世界や日本の歴史も、社会のシステムも、科学も、災害も、凶悪事件も、世の中で大多数の人に認知されている事柄はことごとく何らかの思惑によって作られている作り物なんじゃないかと仮定すると妙に納得出来てしまうから不思議です。ここで詳しくは話しませんが…

元々、天邪鬼な性格も手伝って、みんなが関心を持つ事にはあまり関心を持たず、独自路線を歩んでいるような人間なのよね〜💦

自分の考えを全て曝け出すことをしていなくても…夫には、頭おかしいんじゃない?大丈夫?と言われてしまいます。

なので、このブログに書いているような話もとても出来ません。

私が観ているYouTubeのチャンネルやTwitter、ブログなどの話ももちろんです。

ただ、私がいろんなソースから得ている情報は『きっと間違っていない❗️』と、私の直感がそう判断してしまうので、その考え方や情報を採用しているだけなんですけどね〜💦

このところ、頭の中でシャリシャリとした音が聞こえるのです。それは、昨年末辺りに起こった大きめの地震をきっかけに始まった現象なのですが…その前にも、キーンと言う高い音が時々聴こえては居て、身体の不調によるものだったらヤバいなと思うものの、身体は超元気で絶好調なのですよね〜😅

スピリチュアル界隈では、最近、そのような現象が起きている人が多いのだとか。頭痛が酷くなってる人もいると聞きました。

一説に依ると、地球のポールシフトが起きているとか、この前も太陽のフレアがどうのと言う話も聞くし、つい先日はトンガの海底火山の噴火なども起こっているので、地球🌏レベルで何かの変化が起きているのを察知しているのかもしれません。

特別に霊感があるとか、何かが見えるとか言うことはないのですが…何かに常に守られている感じはしていて、必要な時に必要な考えが降りてくる体験があるのは事実です。

意識の力で、狭くてすれ違えない道の対向車を抑制出来たり、降っている雨を外に出る時には止ませるみたいな魔法も使えます(笑)信じるものは救われる💦

自分自身がそう思うだけでなく、周りでそれに気づく人も居るので、まんざらデタラメな話でもないかもです。

現在のこの自分の人生が仮想現実だとしたら、そう言う設定の人物を希望したのかも知れませんね❣️

もし、本当にこの世界が仮想現実だと考えたら、この567騒動もゲームの中のイベントで…三浦春馬事件についても、春馬君はそう言うキャラを演じている演者なだけで、実際には辛い目にも、怖い目にも遭ってはいなくて、今はもう次のステップに進んで違うゲームを楽しんでいると言う風に考える事も出来るよね👍

三浦春馬事件に限らず、神田沙也加ちゃんの件があって以来、また、芸能人の不審死についてどうしてもフォーカスしてしまうのは人情でしょうか?!

三浦春馬君については、真実を突き止めるために熱心に活動されている方も未だ多く…一連の事件の中でも際立った存在であり、見た目も人柄も良く、多くの人に愛されていた人物であるのにも関わらず、辿った結末のギャップが大き過ぎる為に、いつまでもそれに囚われたままの人達が多く存在するように思います。

ただ、冷静に考えてみると、それは自分の目の前で起こった話ではなく、ある意味バーチャルな世界で繰り広げられていると言う事に、気が付かなければなりません。

どうしても、自分の延長線上にその人を見てしまうと、自分との境界線がなくなり、その人を自分と同一視してしまうようになり、それ故に、深く傷ついて立ち直れないと言う事態に陥ってしまうんでしょうね❗️

これは、もちろん、私自身にも当てはまります。この長く続く無力感と、悲しみの正体は何だろうとずーっと考えて来ましたが…そう言う事だったのかと一応の解決をみた感じなのです。

自分に降り掛かる問題は、自分の外にあるのではなく、自分の内側にあるのだと言います。しかも、他人に自分の姿が投影されて、自分の内側にある問題点に気づくように促されるシステムになっている訳です。

同じことが起こったとしても、人によって感じ方が違うのは、ごく当たり前のことです。

自分が見えている世界は、自分が神で自分が主人公。どんなに好きな相手であっても、他人は登場人物であり、主人公ではありません。よって、その人にはその人が見ている世界があり、その人が神で、その人が主人公の世界が他に存在していると考えられます。

そう思うに至ったのは、いつもYouTubeで観ている『かめちゃんのセカウラ希望塾』の亀ちゃんの影響です。

亀ちゃんは、ライフコーチやセミナー講師として様々な人々からの相談を受けたり、センターピースやコーチングの講座なども開いている真実系のYouTuberさんです。ヨガ哲学や心理学の観点からのお話しは、目から鱗が落ちるような内容のものが多く、一度、亀ちゃんのチャンネルを視聴してみて欲しいな〜

それに加えて、最近では、世の中のデクラス系の話が花盛りなので…驚くような内容の話が聴けます。

そのお話の中で、三浦春馬君に関しての情報があり…春馬君は生きてるそうです。顔は別人に変わっているので、気づくことはないそうですが…😱

Twitterでも拡散されているようなので、目にした方もいらっしゃるかしら?!

今日のYouTubeの配信でも、お話会の振り返りの中で話しているので、興味のある方はそちらを観てみて下さい。

亀ちゃんが全国で行っているお話し会の内容は、いつも音声ファイルが期間限定で販売されているので…気になる内容の時には、音声ファイルを購入して聴いています。

普通に考えると…この段階からいきなり聴くと、びっくりして固まっちゃうような内容がここ最近は多いかも😅

それぞれ、人によって受け止め方も違うし、合う人も合わない人もいると思うので、このブログを読んで、あなたの直感がピンと来たならGOです❗️

自分にフォーカスして、自分軸で生きていけるヒントがいっぱいです💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?