見出し画像

ポジティブ

ふと、素敵なワードが入っていた化粧品。

厳選された天然素材を、フリーズドライや密封ボトルなど様々な工夫で余計な防腐剤を使わず防腐剤フリーを実現。

「新鮮」というwordに絞りこんだ化粧品   「AQUAOSMO」

https://aquaosmo.shop-pro.jp/

「新鮮な自然の恵みが健康な身体を作るように、肌にも新鮮な恵みを。
明日の肌が楽しみになる、ポジティブスキンケア。」
リーフレットにある文言。

素敵なパッケージ、化粧品の中身も容器も素材も全てにポジティブな想いを沢山込めた化粧品。

担当の方とお話した中で、不慣れながらもお客様に健やかな肌になってほしい。そのために保湿というシンプルなことにこだわりたい。とのこと。

この化粧品を使って肌が健やかになったら、一人一人が憧れる肌に向かって、別のメーカーさんを使うようになってもいいと。

「ポジティブスキンケア」にはそんな想いが込められているそう。


ポジティブ。


健康面や経済的な面で心配なニュースが多くある2020年。

在宅ワークが増えて家にいることで運動不足かなと思い、近所を歩く事にした。

ここに住んで数年しか経っていない私。

歩いて5分足らずの場所でも、駅に向かう道と反対方向だと知らない道も沢山あった。

早速探検φ(・ж・*) したり、いつも通っている道でも目線を変えることで、普段気づかなかった新たな発見ができることができたなと感じた数日。

ポジティブ脳はしっかり刺激されてる。

車という動く個室に乗って移動しなくても、人が減ったガラガラの電車に揺られなくとも、ただ歩くだけというのも意外と悪くない。

落ち着いたら全力で復活するように今は体力温存。
そして、私が今できること、今だからできること、今しか出来ないこと…

一つ一つするだけ。

近所ですら新たな発見があったのだから、色々な目線で色々な物を見て考えたら沢山出てくるはず。

本でもいい、映画でもいい、音楽でもいい。工夫次第でいろいろ見えてくる。

そんな楽しさを伝えていくことが今すぐにでもできること。

1日も早く、皆が最高の笑顔になれるような活動のほんの一欠片でもする。

今日決めた目標。

ふと思った事を書いてみました。



今日のひとこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?