見出し画像

平和の種蒔き

安心人生案内人、権利収入主婦フェリシア こと清水久美です。
 
私は普段専業主婦の傍ら、J活とQ活と救活をベースに生活しています。
 
どれも普通に日本人として生まれ、日本人として当たり前な環境で暮らしていたら活動できない事です。
 
 
今回救活の一環で関西を訪問したのですが、その中で大切な氣づきを得ました。
 
 
J活、Q活、救活をしながら地球を丸ごと止揚する作業は、実は全人類にとって必要な事なんですが、
 
100%になるのは数百年から数千年以上かかると思われます。
 
今その作業をできている私は、要所要所でペルソナに合わせてちょっとづつちょっとづつ種を撒くように伝える役割があるのだと氣づいたんです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?