見出し画像

アシックスモーションセンサー(ジャン)

おかやまマラソン出走権が当たったら買おうと思っておりましたが、外れたから買いました!
どうせどっちでも買うんなら早めに手を打ったらいいのですが、何かの切っ掛けは大事にしないともう衝動では動けない年頃なんです。

アシックスモーションセンサー (リンクあり)

普段通りに走ってデータを取ってやりましょう!と10kmほど。

岡山市内を守る、河川バイパスの一の荒手まで我が家から往復したらちょうど10kmです。
このページトップの写真の大黒様を拝んだら、そろそろ折り返し。
目立ちゃいいのか出鱈目なものを作るもんです。かなり遠くからでも見える金ピカは趣もなく、岡山から東に向かう新幹線は加速の途中で左手に大きな金色のこいつに送くられるわけです。こんなことも言えないように神様の面影の広告塔。走りながら彼に目線を向けると眩暈がするのは、金色の朝日の反射だけの所為のはず。

で、データ。

「はい。あんた56点ね。」と言われた朝でした。

9つのセンサーに取られた単体ではどうしていいか分からないたくさんのデータ(全て呼び出すこともできる)も、ビックデータの蓄積とランニングへの最適化が進められたため、わかりやすいグラフとアニメーション、そして一番注意すべきアドバイスでもって教えてくれます。

体づくりのために、今やるべきトレーニング。

ついでにおすすめのシューズも!(まあね)

これだけの機能で、たったの14000えん。
小物で楽しめるだけで幸せです。

自分のデータが揃ってきたら、ますます楽しくなるだろうなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?