見出し画像

期間限定FX基礎講座募集スタートします


基礎講座ですが、基礎を合わせてそれらを使ってどうエントリーしていくか?
とゆう事をお伝えします。

実際に私が行なっているトレードを伝える講座だと思ってください。
私はライントレードですので
それに必要な基礎ををお教えします。
とってもシンプルなので「Simple FX」とネーミングしました

実は前回の講座を終え、結構大変だったのでもうこれで・・・・
と思っていたのですが
希望者が出てしまったので
お一人でもやりますと言ってましたのでやります!


※講座はテクニカルを教えるものであり
ポジションの先出し等は一切行いません。



これから勉強を始める方
基礎は一通り学んだけど結果に繋がっていない方が対象となります


前回参加者の声

前回の講座に参加された方々に無記名でアンケートをお願いしました。
参考にこちらもご覧ください。

アンケートに回答くださったのは12名の方です

講座を受けて変わった事

講座の感想や今後の要望

正直本当に大変だったんです(何回言ってる事かww)
何で私こんな事やってるんだろう・・・って思った事もあったり
でもこうやって喜んでくださる方もあり
頑張ってくれてる人もあるから頑張れたんだと思います。

前回の講座を終えた時私がこの講座をするきっかけになった人から
「お疲れ様 しんどい思いをさせてるんやろうな・・と思ってた」と言われました
ほんとにしんどかったです。


なのに又やろうとしている・・・・・
しんどかったからこそ
労力に見合ってないわ〜と思ったからこそ
やらない人は来ないでください
本当に頑張りたい人3人いれば十分なので



では詳細をお伝えしますね


講座スタート&期間


スタートは3月5日(土)
毎週土曜日の22時より講座を行います。二ヶ月弱の講座となります。
※講座が終わってもコミュニティ内で質問などOKです。



講座の流れ

①講座の前にテキストの該当箇所を熟読する。
(講座参加者はテキストを購入してください。21400文字のnoteですので、読んでいただくだけでもかなり理解いただけるかと思っています。)

②講座(画面共有しながらチャートを使って音声にて講座を進めます)
    講座はテキストに沿って単元ごとに進めていきます。
 理解できているかを皆さんに確認し、質問を受けながら進めます。

③課題提出と添削
  講座が終わりましたら課題を提出してください。
  提出していただいた課題は添削します。
   一度だけでなく、OKでるまで沢山提出してください。

④課題だけでなく問題を出す事があります。
   リアルチャートで講座内容の箇所が出た時など問題を出したり
 共有したりしていきます。

この様な流れで進めていきます。

参加条件

①上記毎週土曜日の講座に参加可能な方。大体二ヶ月弱で終了です。
課題の提出等アウトプットを必ずしてくださる方
※講座はテキストに沿って行いますが、テキストを読んだだけ、講座に参加しただけでは身につきません
ですので、課題を出します。必ずこれを提出してください

これが出来ない方はご遠慮ください

参加の流れ

下記noteを購入し、お問い合わせ画像をクリックの上
 画像を添付してメールをお願いいたします。

 指定口座のリンクをその時にお伝えいたします。


https://note.com/felice_hime/n/n2faf30899eae

指定リンクより口座を開設し口座原資を入金
 ※入金額や運用ロットの縛りはありません。又初心者の方が無理に運用する事はしなくて良いです。

①②の確認が取れましたらDiscordコミュニティの招待リンクを送付いたします。

今回も前回より良いものを目指して頑張りたいと思います
そして又頑張りすぎて疲れている私がいると思いますが
疲れを感じない程みなさんが頑張ってくださる事を期待しております❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?