見出し画像

STLASSHに行ってきた話


先週、ストラッシュに行ってVIO6回コースを契約してきました。

今日はその1回目に行ってきました。


VIは事前の自己処理が必要でしたが、Oは触らなくていいと言われたのでそのまま

実はもう20年くらい前になるかな、
別の所で腕脚全体とVラインの脱毛に通っていました。

Vは毛がしっかりしているので結構まばらに残っていたのでこの6回でなんとかなればなと思っています。
IOは6回では無くならないと思いますが、次は全身6回を考えているのである程度は手入れしやすくなるとみています。

一つ感動した事がありまして

それは全く痛みがない事!!!
多少の熱は感じますがそれだけでした

以前別の所に通っていた時は友人と通っていたのですがI所で軽く悲鳴を上げていたんです。
なのでそのイメージが先行し、
ストラッシュは痛みを感じにくいというのをよく見ていたのですが どうせそこそこ痛いんでしょ と覚悟を決めていました。

まずOからはじまり、 あれ?全然痛くない 
Vも以前体験したような痛みはなく、Iもそのまま痛みを感じる事なく終わりました。


上にも書きましたが感動です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?