見出し画像

お盆やすみになれば
「お盆だから、、、」と休み

休みの多い日々を暮らしています

・・・・・

前は
「たくさん稼いだら、ゆっくり出来る」

思っていたのですが

「ゆっくり」が「夢」なら

別に、今
「ゆっくり」すれば良かったりもします


「彼女がほしいから稼ごー!」

思っていたら

別に、先に稼がなくても
合コンするとか
マッチングアプリをするとか

「稼ぐ」が
「彼女を作る」夢への
遠回りだったりもします


「それらを許せないのは、誰だっけ?」
って、だけですね

・・・・・

まー。それぞれみんな

そんな
夢を叶えるための前提条件を
整えるために

しっかり、まいにち
自律して暮らして
いるわけです


そういえば、、、
夢が叶う瞬間って
いつでしたっけ?


=======
「月曜からム駄ばなし」
◯今回のテーマ◯
夢はいつ?叶えるのでしたっけ?(仮)
=======

そんな「雑談お話会」を
毎週月曜日の夜9時半
(21:30)からやっています

すこしカッコよくいうと
【オープンダイアログ】かもしれません

お酒(お茶)を飲みながら
リラックスして話しながら

◯自分で、話して
◯自分で気づく
場所です

=======

ご興味のある方は
LINEにご登録してご参加くださーい

「月曜からム駄ばなし」ご参加は公式LINEから
↓↓↓↓↓
【ココロのBOSS】きのした[公式]


=======

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?