見出し画像

Majestic Cafe Tea Bar - Newmarket

今日は、Newmarket Westfiled の中、1階にある最高級のコーヒー、本物のチョコレートを使ったホットチョコレート、35 種類以上のお茶、魅力的な冷たいドリンクを取り揃えており、どなたにもお楽しみいただけます、という「Majestic Cafe Tea Bar」に行ってきました。

*Shop情報*
住所:Westfield Newmarket (Level 1, next to David Jones)
277 Broadway, Newmarket, Auckland

営業時間:
月曜日から水曜日 8.00am - 6.00pm
木曜日と日曜日 8.00am - 7.00pm

Webサイトの情報:
「マジェスティック ティー バーは、30 種類以上のお茶、地元で焙煎されたコーヒー、本物のチョコレートを使ったベルギー ホット チョコレートを提供する高級カフェです。また、朝食とランチの両方をカバーするキッチン メニューも提供しており、毎日午後 2 時までご利用いただけます。ワッフルやクレープのセレクションも一日中ご利用いただけ、午後や夜遅くに甘いものを楽しむお客様にぴったりです。ケーキやスライス、厳選されたキャビネット フードも毎日作りたてで、さまざまな甘いものからしょっぱいものまで、さまざまな選択肢をお客様にお届けします。手作りのチョコレートが、この素晴らしいカフェ体験をさらに引き立てます。Westfield Newmarketの277 Broadway、David Jonesの隣、1階にてご利用いただけます。皆様のお越しを心よりお待ちしております。」

Majestic Cafe Tea Bar Website & Google

駐車場:
David Jones Car Park
Basement, Level 1, Orange Car Park
Entrance on Morrow Street
Nearest stores David Jones, Sandro Paris, maje, Majestic Café
この駐車場に停めると、カフェに近いです。
駐車場の説明は↓
https://www.westfield.co.nz/newmarket/parking

ウェストフィールド会員:
入口に防犯ゲートがないので、そのまま駐車場に車で入ることができます。ウェストフィールド会員は、月曜から金曜まで 3 時間、週末は 2 時間無料で駐車できます。しかし無料時間を過ぎると料金が発生するので、注意です。

会員になるには、携帯にWestfiledのアプリをダウンロードして、会員登録するだけ!

私の今日の注文は、English Rose Teaとキャビネットフードのフルーツが乗っているCakeにしました。

手前がフルーツケーキで、
奥がレモンムースケーキです。
入り口
キャビネット、マカロンが綺麗
レジの横にもケーキやクッキーがありました
再度のショウケースには、チョコレート
重い鉄の土瓶がきました
フルーツケーキ
わんこも入店できます

今日の英会話!(注文の時に、私達3人が先に並んでいましたが、友達Aが注文している時に友達Bが列を外れて他のショウケースを見に行ってる間におばちゃんが並んでしまいましたが、友達Bは、友達Aの後に注文を始めたらおばちゃんがぶつぶつ言い出した時の会話)
女性:Oh, o, o what? We were on the que.(私たちは列に並んでいたんですよ。)
私:Ok. After you then.(わかった、じゃ、お先にどうぞ)
女性:No no no it's ok, I'm in no hurry. (いえいえ、大丈夫ですよ。急いでないんです。)
私:Are you sure? I don't mind you can order first.(本当によろしいのですか?先に注文していただいても構いませんよ。)
女性:I'm sure, you order first. I am in no hurry.(大丈夫、あなたが先に注文してください。私は急いでいませんから。)
私:Ok.(わかりました。)

この日は、3人とも紅茶を頼みました。私は、English Roseでローズの良い香りがして、少し甘い感覚のある紅茶でした。
ケーキのスポンジはふわふわで、上に乗っていたみかんは、缶詰のみかんかと思います。スポンジの間には、いちごジャムが挟まっていました。日本だったら、そこは生クリームでしょ?と思いました。(笑)が、美味しかったです。

Westfiledは、ショッピングセンターなので、買い物もお茶も食事もできるので、1日中いても楽しいです。

サポートありがとうございます😊 私の知識を高めるための投資として使わせていただきます。