【クラウドファンディング進捗】

ども、先日に逆ナンされたけど見事断ることが出来た賢者の福田フェイフェイです。

いやね、この前久々に逆ナンされたんですよ。


終電の電車に乗って帰ってたら、

隣に乗っていた女優の波瑠さんに似た色白でワンピースを来た泥酔中の女の子に。

急に泥酔した波瑠さんに手を繋げれて、

名前とか年齢とかこの後どこで降りるかとか聞かれて、

気づいたら腕まで組まれて、

もう僕も”盛り上がっちゃってる”訳ですが、



終始ニヤニヤしてるシラフのフェイフェイは

どう考えても帰って仕事しないといけない日だったので、

高円寺で泥酔した波瑠さんを電車から降ろしました。


僕ね、こう見えて仕事最優先なんですよ。


そんな賢者なフェイフェイさんはクラウドファンディングの準備中です。

ここから先は

1,303字

Fei'sLANDに入園!

¥800 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?