見出し画像

お客さまからの声

こんにちは、ミディアム・シップMakiaです。

お客さまから沢山セッションの感想を頂けて、ありがたいです。
が、私が不甲斐なくてなかなか掲載できてないのが申し訳ないです。

こちらも先日頂いたお客さまからのセッションのご感想です。

Cさま 対面セッション 1時間
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日はセッションしていただきありがとうございました。

2年ぶり2回目のセッションでしたが、守護霊さんからのリアルタイムなメッセージを伝えていただき、私にとってたいへん意味のある時間となりました。

今回のセッションでは、自分のオーラの色、転職のこと、無口な思春期の息子のことをみていただきました。

マキアさんが分かりやすい言葉で丁寧に伝えて下さったこと、またどんな話でもすべてを受け入れてくださる器の大きさに感謝の気持ちでいっぱいです。

これからは子どものことを見守りつつ、自分自身の今後の人生に少しずつですが重きをおいていこうと思います。

本日は本当にありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
感想どうもありがとうございました!

Cさんとは久しぶりにお会いしましたが、人ってちょっと会わない間に状況が変わってしまうんだなと思いました。
流行り病もあり中々友人に会わない期間があったから余計そういう方多いのかもしれません。

また心配事やご自身でどうにもならなくなってしまったら頼って頂ければ幸いです。

感想どうもありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております。

↓霊視鑑定はこちらから

↓インスタライブでスピリチュアルな話やタロット占いをしています

https://www.instagram.com/makia9069


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?