見出し画像

守護霊って何してる?

こんにちは、ミディアム・シップMakiaです。

【守護霊】ってどういう存在か知らない人が多いなあ、と普段色々見聞きする中で思います。

『”守””護”霊』と書くから「守ってくれている存在だ!」と思っちゃうんでしょうね。

違うんだけどね。

私、本当にあった怖い話や怪談聞くのが大好きでよくyoutubeで聞いたりします。
その怪談師さんの話の中でちょくちょく
「あー、きっと守護霊さんが助けてくれたんですねー。」
って会話を聞くと、私は心の中で
『違うんだけどなー。』
と思いながら聞いてます。
知らないから仕方ないんですけどね。

もしかすると、『守ってもらいたい』という生きてる側の心理もあるのでしょうね。

守護霊の話やそのほか正しいスピリチュアルのお話はインスタライブでお話しています。
興味がありましたらおいで下さいませ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?